フィギュア

S.H.Figuartsのブルース・リーって

手首の関節部分が細いね 丁寧に扱わないとな。 いつも写真撮るときは手首をグリグリ動かしてるからふとした時にポキッといってしまいそうだな。

もうひと月経ったとか

うそやろ? 新年だからうだうだしてたらこれだよおい。

フィギュアを新しく買いました

ブルース・リー 遊び倒すどー

イヤホンジャックカバー買いました

希仕様 まあスマホにイヤホン使うこと無いからホコリが入らないという意味でも。

バリアを作りたかった

結果はプラバンを切っただけ… 小さいプラバンを組み合わせるのが上手くいかなかった。 乾いたら透明になるらしい接着剤を使ったのだが、やはり痕が気になる。 何かいい方法は無いだろうか。

あと少しで

9人揃うな 手前がボケてる…。

週末に食べる焼き鳥が美味い

お酒があるとなお最高 いくらでも食べられる

PCの使い過ぎで目の疲労がすごい

癒されたい 今の生活を何とかしないと年を取る前に視力がとんでもないことになるぞ。

金具と乳首で静電気

痛いし何となく切ない っていうか何で服着てるのにピンポイントでくるんだよ 除電用のキーホルダーだけじゃなく、ブレスレットタイプも必要だろうか?

朝起きてまず最初に考えることは

仕事の準備しなきゃ 今日休みなのに

チョコレートって体に良いんだな

食べ過ぎなければ…な…。 カカオポリフェノールすげえ。

職場の椅子がグラグラしすぎな件

バランスボールみたい そのうちポッキリいってまう

みんなで持ち寄ってfigma9体揃えたい

3人足りないから代役 まあ友人があと2体所持しているので、足りないのは実質あと一人。

今年こそは体を鍛える習慣をつけたいと思うんだ

毎年同じこと言ってるけどな さすがにこの歳で運動をしないと、ポンコツになるだけだから多少はね。 とりあえず部屋でホコリをかぶっているダンベルを綺麗にしようか。

PCに最初からある機能で写真の明るさを修正できることを今更知った

結構便利 仕事で使う画像を確認してた時に暗くてどうしたものかと悩んでいた時に知った。 今度から写真が暗くなったときは撮り直ししなくても済むかもしれない。 ちなみに元はこう

我がゲームボーイが奇跡の復活を遂げた

スタートボタンがきかないけどな スタートボタン使わなくても何とかなると思ったけど、タイトル画面から進めない。 やはり遊べないのか…。

静電気の発生具合が深刻な件

金属触るのが怖い 車に乗れば降りるときにビリッと コンビニに行けばドリンクケースでビリッと 勘弁してくれ

久しぶりにゲームボーイで遊びたくなったので部屋中探し回った

壊れてた… 適当に保管していたあの頃の自分が恨めしい。 しかも変に圧力かけてたせいで液晶がぐにゅーってなってる。 田舎では中古を探すというのも一苦労だしどうしたものか。

特に意味のない写真を撮って遊ぶ日曜日

外寒いし雪降ってるもんな こういう日は家でおとなしくしておこう。

コンビニで売ってた仮面ライダーの食玩が楽しい

買うときは少し恥ずかしい こういう食玩系はライダーのシリーズを満遍なく出してほしい。

酒の飲み過ぎで貴重な1日の半分以上を無駄に過ごす愚図

そう、僕です 翌日にここまで影響するなら本当に控えなくてはいかんな。 勿体ないことしたな。

三・連・休!!

この会社に入ってこういうことがあっただろうか ない 何しようかな。 やりたいことはたくさんあるけど、おそらく半分もできずに終わるだろう。

新年会の余興で何をやるか盛り上がるまわりと笑顔で黙り込む僕

本当に嫌 「やりたいでしょ?」 じゃないんですよ。 あの強制みたいな流れなんとかならないんですか?

歯ブラシ買う為にコンビニに寄ったのに買い忘れたという嘘みたいにアホな話

手にはあたりめと飲むヨーグルト… 疲れてるというか注意力散漫さが笑えない。

今日の写真(2017.01.09)

テストを兼ねて1枚。 世間では今日は成人の日ということで祝日。 そんなことは関係もなく仕事だったワタクシですが、珍しく早く帰ることができた。 定時に帰ることが難しい環境だけど、しばらくはこうやって早めに帰れると良いなと思う。