遂に9人が揃った

感動的だな 友人と3体ずつ買うことで揃ったわけだが、ここまで長かったな。

今日一日立ち仕事で足が疲れた

しんどいですわ

仮面ライダーブレイドカッコよすぎ

動かしているだけで楽しい あとはかっこいいポーズを決めて、狙い通りの写真が撮れればさらに良いのだがな…。 どうも目で見た感じと、カメラを通して見るのでは違って見えるな。

緑色のペンとか普段使わないよな

何のために買ったんだろう俺は? 特に黄緑色は眩しくて使いづらい。

ムーミン Homestyle Dishesというものを買ってみた

フィギュアに持たせるには少しだけ大きいかも でもけっこう出来はいいと思う

友人がブレイドのジャックフォームを買ってきてくれた

ありがとうございます 横に広くてイイネ

ブルースリーのフィギュア楽しすぎ

本当によく動く でも無茶しすぎて壊さないように気を付けなくては

今度こそ明日は休み

天気も良いみたいなので、どこかに出かけようかな。 二日酔いにならなければ…ね。

明日休みのはずだったのに

出勤となりました 明日休みのつもりでいただけに、仕事となったときのテンションの落差。

仮面ライダーブレイドのフィギュア再販してほしい

一番良いのは真骨彫が出てくれることなんだが…。 フィギュア買い始めた頃にはもう中古くらいでしか手に入らない状態だったし。

今日は風が騒がしかった

春一番は過ぎたはずだが… 洗車したばかりなのにもう車の汚れがひどい。

久々に仕事帰りに運動をした

爽やかな疲労感 そして恐らく明日は筋肉痛

目に関する本に関心がある

視力が悪いから 本によって色々と書いていることが違うから、どれを信じればいいかわからんな。

明日も休み

それだけで高まるこの無敵感 なお休みが終わると絶望にかわる模様。

上司に

最近仕事楽しい?って聞かれました。 そのときワタクシはこんな顔をしていたと思います。

昼間の眠気が半端ない

オルニチンとらなきゃ 数年前はこんな感じじゃなかったんだけどな。

今日は休み!

髪を切り、洗車もしてスッキリだ。 部屋は絶望的に汚いがな。

何かと理由を付けては酒を飲む

ダメ人間 でも毎日じゃないから良いよね?

部屋からペンもたくさん出てきた

しかも色ペン どれだけ無駄な買い物しているんだ。

肩回りが柔軟だと健康になれるらしい

でも僕は肩バッキバキ 柔軟体操でもしましょうかね。

先日見つけたバトルえんぴつは

とっておいても仕方ないからどんどん使ってしまおう はたして寿命が来る前に使いきれるかどうか

最近買うものの判断基準は

フィギュアの撮影に使えるかどうか 雑貨屋とか100円ショップ行ってもそういうことばかり考えている。

規則正しい生活をおくって

眠気がすごい 8時間は眠りたい

ちょっとお高いチョコレートを買いました

中にはひと箱5000円くらいするのもある はたして味の違いをこの貧弱な舌は理解できるのか…

最近色々なことが起こって少し疲れた

良いことも悪いことも両方 まだ終わってないんだが、1日ゆったりする時間が欲しい。

ノンシリコンシャンプーを試してみる

しかも女性向けのやつ どうも自分の普段使っているシャンプーが合っていないような気がする。 夜髪を洗って、朝起きるともうペターとなっている。

部屋を漁ってたら

バトルえんぴつ見つけた けっこうたくさんある

お酒の席に焼き鳥があったのにあまり食べられなかった

唯一の心残り…。 唐揚げはそこそこ食べた。

飲み会でお酒をたらふく飲みました

でも家でも飲むよ 飲みすぎて人前で醜態晒すわけにはいかないからね。

巷で噂のスプラトゥーンブキコレクションを買ってみた

figmaと相性が良い まあ、スプラトゥーンやったことが無いので、持たせ方が合ってるのかどうかは分からない。

S.H.Figuartsのブルース・リーって

手首の関節部分が細いね 丁寧に扱わないとな。 いつも写真撮るときは手首をグリグリ動かしてるからふとした時にポキッといってしまいそうだな。

もうひと月経ったとか

うそやろ? 新年だからうだうだしてたらこれだよおい。

フィギュアを新しく買いました

ブルース・リー 遊び倒すどー

イヤホンジャックカバー買いました

希仕様 まあスマホにイヤホン使うこと無いからホコリが入らないという意味でも。

バリアを作りたかった

結果はプラバンを切っただけ… 小さいプラバンを組み合わせるのが上手くいかなかった。 乾いたら透明になるらしい接着剤を使ったのだが、やはり痕が気になる。 何かいい方法は無いだろうか。

あと少しで

9人揃うな 手前がボケてる…。

週末に食べる焼き鳥が美味い

お酒があるとなお最高 いくらでも食べられる

PCの使い過ぎで目の疲労がすごい

癒されたい 今の生活を何とかしないと年を取る前に視力がとんでもないことになるぞ。

金具と乳首で静電気

痛いし何となく切ない っていうか何で服着てるのにピンポイントでくるんだよ 除電用のキーホルダーだけじゃなく、ブレスレットタイプも必要だろうか?

朝起きてまず最初に考えることは

仕事の準備しなきゃ 今日休みなのに

チョコレートって体に良いんだな

食べ過ぎなければ…な…。 カカオポリフェノールすげえ。

職場の椅子がグラグラしすぎな件

バランスボールみたい そのうちポッキリいってまう

みんなで持ち寄ってfigma9体揃えたい

3人足りないから代役 まあ友人があと2体所持しているので、足りないのは実質あと一人。

今年こそは体を鍛える習慣をつけたいと思うんだ

毎年同じこと言ってるけどな さすがにこの歳で運動をしないと、ポンコツになるだけだから多少はね。 とりあえず部屋でホコリをかぶっているダンベルを綺麗にしようか。

PCに最初からある機能で写真の明るさを修正できることを今更知った

結構便利 仕事で使う画像を確認してた時に暗くてどうしたものかと悩んでいた時に知った。 今度から写真が暗くなったときは撮り直ししなくても済むかもしれない。 ちなみに元はこう

我がゲームボーイが奇跡の復活を遂げた

スタートボタンがきかないけどな スタートボタン使わなくても何とかなると思ったけど、タイトル画面から進めない。 やはり遊べないのか…。

静電気の発生具合が深刻な件

金属触るのが怖い 車に乗れば降りるときにビリッと コンビニに行けばドリンクケースでビリッと 勘弁してくれ

久しぶりにゲームボーイで遊びたくなったので部屋中探し回った

壊れてた… 適当に保管していたあの頃の自分が恨めしい。 しかも変に圧力かけてたせいで液晶がぐにゅーってなってる。 田舎では中古を探すというのも一苦労だしどうしたものか。

特に意味のない写真を撮って遊ぶ日曜日

外寒いし雪降ってるもんな こういう日は家でおとなしくしておこう。

コンビニで売ってた仮面ライダーの食玩が楽しい

買うときは少し恥ずかしい こういう食玩系はライダーのシリーズを満遍なく出してほしい。