骨なしチキンをじさん

30代のおじさんの日々の心境や、フィギュア撮影のあれこれ。

今度こそ明日は休み

 

 

天気も良いみたいなので、どこかに出かけようかな。

 

https://www.instagram.com/p/BQ7zU5Zh9Qa/

 

二日酔いにならなければ…ね。

 

明日休みのはずだったのに

出勤となりました

 

https://www.instagram.com/p/BQ5RyTpBLjf/

 

明日休みのつもりでいただけに、仕事となったときのテンションの落差。

 

仮面ライダーブレイドのフィギュア再販してほしい

一番良いのは真骨彫が出てくれることなんだが…。

 

https://www.instagram.com/p/BQ2vS-BBHVU/

 

フィギュア買い始めた頃にはもう中古くらいでしか手に入らない状態だったし。

 

今日は風が騒がしかった

春一番は過ぎたはずだが…

 

https://www.instagram.com/p/BQ0BT3rhNxg/

 

洗車したばかりなのにもう車の汚れがひどい。

 

 

久々に仕事帰りに運動をした

爽やかな疲労感

 

https://www.instagram.com/p/BQxmvlTBfUl/

 

そして恐らく明日は筋肉痛

目に関する本に関心がある

視力が悪いから

 

https://www.instagram.com/p/BQuwxQZh4zB/

 

本によって色々と書いていることが違うから、どれを信じればいいかわからんな。

 

明日も休み

それだけで高まるこの無敵感

 

https://www.instagram.com/p/BQsRWP8BMp0/

 

なお休みが終わると絶望にかわる模様。